
SuperNeet.com

webマネタイズ、Lifehack、本、日々のアウトプットのメディアです。

リスクとリターン

突然ですがカワノから愛する読者のあなたに質問です(●´ω`●) 2階建てのビルの屋上と4階建てのビルの屋上と東京スカイツリーのてっぺんから 飛び降りるの中で、 どれが最もリスク高いですか????

成功する人と失敗する人の「差」

カワノです。 当たり前っちゃ当たり前なのですが産まれた瞬間からWEBのビジネスを志していたなんて事はあり得ません(笑) 出来るかどうか悩んでいる時期は画面の向こうのあなた同様に私にもあったわけです。

あれ?目的と目標ってどう違うの???

カワノです。 目的と目標を混同していませんか? え、違うの?(´・ω・`) 違います!(`・ω・´) 売り上げが伸び始めたころから私は目的と目標を知らず知らずのうちに しっかり区別して捉える事が出来ていたと今振り返って感じています。 量より質にこだわり始…

初心者が稼げない理由を考えてみた!

カワノです。 2017年一発目のBlogになります。 2017年は人材の育成にも力を注いでいきたいと考えています。アンケートもメルマガの読者を中心に積極的に活用していきます(。-`ω-) ワロタw

無(潜在)意識の重要性に気が付かないからパッとしない(*´з`)

すべてが無意識が決める事である。ってことです。 カワノです。 どうすれば稼げるようになるのか。どの案件が最も旬なのか。自分にも出来るのだろうか。 Messageや対面の相談でもたくさんこの類の質問を受けます。その答えはいつも同じです。 あなたは、でき…

PERFECT HUMANからは学ぶべきことがたくさん!

カワノです。 細かな説明はもう不要ですよね?オリエンタルラジオの2人が中心となるダンスボーカルユニット