SuperNeet.com

webマネタイズ、Lifehack、本、日々のアウトプットのメディアです。

勇気をもって逃げ出せ!

カワノです。


みんなすごく真面目だから
責任感を持ってどんな状況も
すべて何とかしようとする。


今、あなたの理想と現実に
ものすごく差があるとして


なぜそれを打開しようと
行動をしないのですか?


仕事やめたらよくないですか?

限界だと思ったら休憩しましょうよ。


私はよくこんなアドバイスをします。
無責任だなって思うかもしれませんが

果たして、私のアドバイスは

本当に無責任なのでしょうか?

 

f:id:seiichikkk:20170328114244j:plain

 

 自分が幸せにならない人生なんて

何ひとつも価値が無いです。


失敗するのが怖いんですか?



私から言わせれば

理想と現実に満足いかない現状で
行動や決断を先送りにしていなら


すでに人生失敗してます。


人生って誰もが平等に
ぶっつけ本番の一回勝負です。


失敗があるのが当然だとは
おもいませんか?


その上で思い切って行動をした人が
自分の夢を叶えていっているのです。


それをおそれて行動しない事は

失敗した人生を歩いて死んでイイ。
って公言しているようなものです。


まだ若く、体力があって、
パッションがあるときに動かないと


選択肢がどんどん狭くなり
一度のミスが致命的なダメージに
なりかねません。


生活が不安ですか?
将来が不安ですか?


だからと言って
今しかないこの瞬間を犠牲にしてまで


50.60年先の人生に備えて
ずーっとそれまですべて我慢をして
耐えていく人生って…


私なら絶対に嫌ですね。


今やりたい事
定年まで我慢できますか?(笑)


無理、無理!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


貯金大事ですか?


意味の無い貯金ほど
バカバカしいものは無いです。


歴史を見れば貯蓄=美徳の考えが
国の政策だってことくらい
少し勉強すればわかります。


毎月いくら貯金できてますか?

仮に3万円だったとして

1年間で36万円。
10年間で360万円。


そもそも
本当の人生のピンチに360万円で
何ができますか?


数約万円程度の貯金じゃ
全然足りないです。


むしろその無意味な貯金分
今しかできない経験や
掴むべきスキルを


取りこぼしている可能性があります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今の夢は30歳から
思い切ってチャレンジできる
100%の保証ありますか?



40歳では?

50歳ではどうでしょうか?


気が付いて欲しいのは
いつになっても


あなたにとって全てが都合よく
何もかも最高の状態など

この長い人生の中で
たったの一回も来ないという事です。


しかも後回しにするほど
時間が足りなくなる。


だから

私は生き急ぐように
やりたい事は今すぐ挑戦しています。


会社を辞めたい⇒すぐやめました。
結果、収入は6倍、
365日自由な生活を手に入れました。


ネットで事業をしたい
⇒3ヶ月でマネタイズしました。
 やってみたらできました。


月収100万円欲しい。
⇒一生無理かな?と思ってましたが
 20代でそれを叶えました。

 

この人生で本当だったら
出来なかった事が

今はどんどん出来るように
なってきました。


あなたには時間がありません。


ヤバいと思ったら逃げていいんです。

そして何事も無理だと思わず

どうすれば出来るのかを
考えてください。


そして今すぐ
何か小さな行動を起こし


昨日より1%でも夢や目標
やりたいことに向けて
変化を起こしてほしいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この一回きりの人生
すでにあなたは失敗している可能性が
おおいにあります。


世間体や常識をいったん無視して
人生設計をやり直してみませんか?


きっと私のブログの読者の方なら
まだ間に合うと信じています。

 

f:id:seiichikkk:20160902110651j:plain

f:id:seiichikkk:20160902110745j:plain

f:id:seiichikkk:20160902110837j:plain

f:id:seiichikkk:20160902110921j:plain


PS

今から私に
あなたの人生の20分だけください。

絶対に後悔をさせない内容です。
本気で聞いて欲しいです。

自分の可能性に気が付き
正直に生きる事が
どれだけ素晴らしいか教えてくれる内容です。

↓↓↓↓↓
https://youtu.be/gBumdOWWMhY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE ID s12al016

Mail kawanoseiichi1989@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー