SuperNeet.com

webマネタイズ、Lifehack、日々のアウトプットのメディアです。福岡在住の強めのブロガー。

はじめましての方は一読ください。

自分の事、カナリ変態だと思ってたんですが
先日AVに出た人にお会いして伺ったのですが


本当の変態は永遠と1人のオンナを
飽きもせず毎日抱き続ける奴だ


と言われて
脳内がゲシュタルト崩壊した


カワノです。


変態の道を究める事は難しそうです(´・ω・`)

 

那珂川の温泉です↓

f:id:seiichikkk:20161017115420j:plain

 


今日もいっつも通り天神のスタバで
PCのキーボードを叩きまわして
iPhoneの画面がカチ割れるのではないかと
いう程いじくりまわして


購読してるメルマガや
書籍や商材で勉強をしています。


自分がこうして4年間も
就職をしなくて生活できるのは
いったい何がきっかけだったのか。


Blogを読んでくださる方は
カワノが異次元なだけで
自分にはそんな事できない


思っている方が思ったより多い。
最近マジで思います。


あ、最近mailやLINEでもよく質問を受けます。
これ本当に嬉しい事なんですよ( ;∀;)
ようやくアクションを起こしてくれる人が
増えてきたなと。


その中でも最も多い質問が、これ。
(頭よくないんですけど)

自分でもできますか?←
コレです。


今日はその辺りを含めて
改めて自己紹介と、
ネットとパソコンがあれば誰でも
これくらいにはなれると言う事を


バチっと証明してみせます。

 

目次

最初は知識も経験も無かった

 

学歴も無い、金も無い、人脈も無い
そんな奴ほど金稼ぐ必要性がある。
そう感じたのは22歳のとき。


ブロガーである私の生まれは
大分県は大分市です。


地方の街で生まれ育って
高校も地元の高校へ。


その間、毎日が楽しければそれでいい。
就職も大分ですりゃ、このまま毎日楽しい。
そんな事を考えていました。


その辺りに溢れかえっているその他大勢の
まさに1人だったわけです。


あ、親も普通です。


公務員と専業主婦。
大分の大学に進学したら
公務員になるぜー(^^♪

と、思っていました(過去)


おそらく大分の大学に進学していれば
こんな密度の濃い毎日は過ごせなかった
そう思っています。


親に言われた通り
公務員になって大分で
人生を終わらせたとみて
間違いありません。


18歳だった時点でのスキル
・貯金0円
・日本語喋れる
・なんとか高校は卒業した
・身長が180になった
・彼女はいた


くらいです。


人脈なんて地元の人間と
高校の同級生くらいです。
自分が変わったきっかけは
「福岡」に出た事です。

 

価値観が崩壊をした大学時代。


高校を卒業して何となく大学に
進学をしました。福岡の西南学院って
大学です。


これと言ってやりたい事もなかったのですが
大学進学の時点で


「おおいたを出よう」


そう思いました。
理由はまったく覚えてないです。

 

…うそです。本当は

実家を出て女の子をいつでもよんで

あんなこといいな♪出来たらいいな♪
と心の底から思ったからです。

 

、福岡で価値観がぶっ壊れました。


コンビニのバイトを面接にいっても
金髪にピアスでは通るハズもないです。


うーむ(´・ω・`)


昼から学校

とりあえず天神

西新で飲む

友達の家で飲む

昼までねる

学校


のエンドレスるーぷで
流石にヤバいと感じていたところ


サークルの同級生から、元彼女が
Barのバイト探してると聞いて
中洲のBarで働く事になりました。


金髪の頭を黒く染めて
ビシッと黒服きて、カウンターで
大人のお客様を対応します。


そこで見た光景は
本当にすごかった。


私「カッコいい時計ですね」

客「ウブロっていうんやで」

私「すみません時計詳しくなくて( ;∀;)」

客「そのうち時計分かるようになるわい(^^)/」

私「はい!それにしても高そうです…」

客「これは600万くらいかな?」

私「マジで!( ;∀;)」

 

沢山の方々に会いました。


様々な仕事で色んなエピソードがあって
苦労されて成り上がってきた
素晴らしい方ばかりお世話になりました。


今でも交友関係を持っていただく人も
数名いらっしゃって、感謝するばかりです。


建設会社の社長、

外資系金融の福岡の営業部長

 

財閥の専務取締役

水商売のお姉さんやママ、

 

謎のお金持ちのおじいさん

金持ちすぎなニート
893のお兄さん( ;∀;)


カウンター越しで話を

たくさん聞きました。

 

死ぬ間際の経験や大きな病気、

借金も背負ってた
そんな状態から


腕っぷし一本で上がってきた
ひとりの男、女の話は
深みも説得力も桁違いでした


俺も絶対そっち側に。


いつしかそう思っていました。


しかし、「いつか」は来なくて
そのまま就職してしまった
動く事が怖かったんですね。


しかし就職してすぐ気が付いたことが

決定的にあります。


「いつか」は来ない。

 

 

芋くさい上司、仕事すぐ投げる上司

責任転嫁する上司、バイトの女の子に手を出す上司、

それを見て、

 

こんなクソッたれのうん〇野郎の下で

働きに来たんじゃねぇよ、ボケぇ( ゚Д゚)

 

と、決心した2日後に辞表を出して
10ヶ月で新卒の会社を辞めました。
そこから自分で出来る事を探しました。


資金が少なくて出来ること
教えて貰える人や環境があること
上手く行っている人と繋がれること
絶対に成り上がる気持ちは忘れないこと


今でも仕事をする基準となる
これらの方針に従って
仕事にまい進をして今に至ります。


26歳の時点であったスキル。
・日本語が喋れる
・日本語が書ける
・普通自動車免許


くらい?


そして2015年の年末に
ネットを使って仕事しようと
決心をして


今に至ります。


今でもできないことだらけ。

 


今はPCですべての仕事が
完結するようになりましたし、
出来るようになりました。


けれど、今でも自分は出来ない事だらけです。


だから自分にはできない事を
出来る人と一緒に仕事をしています。
東京の人と一緒にいくつかの仕事を
しています。


今でも運営しているというより
試行錯誤の末、前に進んでいる
それが実態です。


かっこいいより
泥臭いという表現がぴったりです(笑)


やってみればできた。


今後も
・商材の販売
・メールマガジンの追加
・サイト作成
・集客事業
・コミュニティの運営


など自分が出来る事から
出来る事を広げていこうと
思っています。


どうでしょう?


特別な人間でしょうか。
年齢も大して変わらなければ
同じ街に住んでいる
1人の20代の人間です。


まだまだ勉強はやめないし
手掛ける仕事の量も質も
高めていこうと思っています。


当然稼ぎます(´・ω・`)


残念ながら
お金は永遠のテーマで
生きているうちは絶対に切り離せない。


幸せはお金が土台です。
漢字もそうです


「土」のしたに「¥」と書いて
「幸せ」になります←なんてこった(笑)


お金さえ少し多ければ
得れる幸せだってあるのは事実です。
凡人こそ金稼ぐ必要があるんです。


自分こそは凡人だという人は
是非、ネットを活用したマネタイズを
考えてみる事をおススメします。


ビジネス初心者には
メリットしかありません。
収益を得れるまでのスピードも半端ないです。

 

絶対に失敗しない理由があります。


別の記事で
これから詳しく書いていきます。
先ずは、私のBlogやコンテンツを
ぼーっとでいいので読んでみてください(^^)


まずは知る事が重要( ;∀;)
その後、自分にとって


己の力で稼ぐ事が
必要なのか、不必要なのか
そこで判断すべきです。


では(^^)/

 

 

 

f:id:seiichikkk:20161017120623j:plain

f:id:seiichikkk:20161017120808j:plain

聲の形、最高によかったです。

これは見るべき映画ですね。

 

人間関係の心理描写がリアルすぎます。

心をえぐられ、ぐしゃぐしゃになりますが

クライマックスは感動の涙がとまりません。

f:id:seiichikkk:20161017121130j:plain

f:id:seiichikkk:20161017121225j:plain

f:id:seiichikkk:20161017121315j:plain

f:id:seiichikkk:20161017121405j:plain

 

博多華味鳥でみんなで飯食いました。

ここに一人でも多く面倒見てる子つれてきたい(´・ω・`)

心を鬼にして張らせねば。

 

カワノへの連絡先はこちら↓↓

LINE ID s12al016

Gmail kawanoseiichi1989@gmail.com

★メルマガ発行してます。

新しいスキル、更新記事や
無料・有料の情報を吐き出しています。
購読は無料です。

 

これからビジネスを
取り組んでみたいと言う方は


このBlogの中でも
特に目を通して欲しい記事を
抜粋して案内もさせて頂くので


最速でビジネスを学びたい方は
とてもおススメです。

 

現在、作業のみで
20万円以上稼げるコンテンツ

転売ビジネスのカラクリ公開

 

など複数配布中です。

 

是非活用してみてください(`・ω・´)


購読はこちらから!

 ★完全自由人育成講座★

 

 仕組み公開実施中

ぜひ見に来てください(*´ω`)

 

稼ぎだしている人は

実際に会いに来て

 

目の前で確信を持った方が

ほとんどです。


WEBの仕事をやってみたい、関心がある。
けれど良くない噂もあるし、
お金が無くなるのではとも思っている。


そんな半分前向き、半分怖いと
思っている方々へ


WEBでのお金稼ぎの仕組みを
無料で公開をしています(・ω・)

 

何をしたらPC閉じてても
お金が沸き出るように

増えるのか。

 

その仕組みが

再現性100%の理由は

何故なのか。


そこ知りたい!

を全てお見せします。


そんな中から本当にビジネスって
いいものだと感じてもらえた方と
いつかWEBでもリアルでもいいので


仕事出来たり遊んだりできれば
私は最高に面白いと感じています。


遠慮なく連絡ください^_^


LINEID:s12al016
Gmail:kawanoseiichi1989@gmail.com