
SuperNeet.com

webマネタイズ、Lifehack、本、日々のアウトプットのメディアです。

完全自動でやる気がでる偉人の動画集(野球・サッカー編)

ラブ&ニート、今日もパソコンだけが
お友達のカワノです。


頑張らないといけないのに
やる気がでないなぁという時
ありますよね。


自分自身も気持ちが乗らない日や
頭で分かってても行動に移せない時が
多々あります。


そんな時に眺めてみて
おれも頑張ってみるかな!('Д')
と簡単に思えちゃうのが


プロフェッショナルの言葉です。

f:id:seiichikkk:20161029143153j:plain

 


カワノは人一倍YouTubeを見ています笑
一日の半分はYouTubeとインスタとTwitter
いじくりまわして終わります。


今日は人をやる気にさせちゃう
スポーツ選手のエピソードです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロは私たちの数倍、数百倍の
プレッシャーと毎日戦っている。


私がかっこいいなと思うのは
華々しい活躍をしている姿よりも
挫折や苦悩と戦っている時です。


いったい何を考え
どんな行動を起こして
壁を乗り越えているんだろう。


プレーよりも
対談動画や書籍から刺激を受ける事が
多いです。


自分たちよりも遥かに高い次元で
苦しんだり先の見えない恐怖と
戦ってる人たちがいるんだな…


そう思えるとグッと気持ちが
引き締まります。


ざっと10回以上見た動画を
貼り付けますので
眺めてみてください。

 ----------------------

イチロー

言わずと知れた国民的スポーツ選手ですね。

 

野球選手というより

1人と人間としての凄さがにじみ出てます。

 

1つの仕事で頂点を極めてなお

走り続ける姿は鳥肌ものです。

 

プレッシャーからは逃げられない。

弱い自分を隠したかった。

 

華々しい活躍の裏の

圧倒的努力や野球を離れた時の姿は

必見です。

youtu.be

 

youtu.be

松井秀喜

 

どうやったらこんな人格者になるのかなという

大人の1人だと思います。

 

今でも語り継がれるのその人柄ゆえか。

 

メジャーリーグという過酷な職場を生き抜いた

その考えや努力は

 

イチローとはまた違ったタイプの完成された

仕事人という印象を強くうけました。

youtu.be


山本昌

野球しらない人はなじみが無いかもですけど

日本プロ野球で史上初の50歳まで

現役を続けた超一流選手です。

 

最高を維持する為に変化をする。

基本の積み重ねが全て。

 

一流がしのぎを削る世界を

30年間第一線で走りぬいた人間の言葉には

凄まじい重みがありました。

youtu.be


本田圭佑

この人は口で自分の思いをストレートに

言える数少ない人だと思います。

 

結果がどうなろうとしせいは変わらないのが

本当に尊敬できます。

 

この対談もワールドカップで

グループステージで1勝も出来ずに

負けた後の動画です。

 

苦難に立ち向かっている人は

是非手をとめてみて欲しいですね。

 

youtu.be


内田篤人

野球人の私でも内田篤人の名前くらいは知ってましたが

 

こんなにアツくて努力しまくってるとは

思ってもみませんでした。

 

夢はかなうと思ったら大間違い。

ただ夢がかなっている奴は

努力している。

 

見た目とは裏腹に

誰よりも真摯にサッカーに取り組ん

結果にこだわる姿勢が印象的でした。

youtu.be

 

 定期的に自分と全く違う世界の人の話に

耳を傾けてみることをお勧めします。

 

今までには無い新たな刺激を

大量に貰えるのは素晴らしい事ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PS

全ての凡人に捧げる

スーパーニート育成講座を始めます。

詳しくは以下から無料登録してください(*´ω`)

 

このメルマガだけで

どんなビジネスも行える頭脳が

身に付きます。

 

具体的な手法も満載です。

無から月収100万円を

たった5ヶ月で稼いだ方法…

 

巷には絶対に落ちていない

お金に変わる真の情報、知識…

 

数百万円を投資して得た

超限定商材の内容や、カワノの経験を

余すことなく暴露します。

詳しくはこちら↓↓↓