SuperNeet.com

webマネタイズ、Lifehack、日々のアウトプットのメディアです。福岡在住の強めのブロガー。

リスクを取らない奴もただの豚

リスクを取らない奴もただの豚。

飛べない豚もただの豚…

 

カワノです。


今の仕事にやりがいを感じない。
現状に不満足である。
将来が不安だ。


多くの方とやり取りや会話をする際に
聞かれる言葉です。


その現状を認識しているのなら
何故行動をしないのかは
私は理解できないです。

f:id:seiichikkk:20161106105856j:plain

 


リスクを取るつもりが無かったり、
今の生活から波風立てたくないなら
現状の状況に居座るのが
最も安全だと言えます。


安易に稼げそうだと何かを始めたり
簡単な気持ちで転職などしない方が良い。


現実は矛盾だらけで、

決して甘くない。


自分に欠けている処を補う努力をしないのならば
どんな環境に身を置いても変化はないどころか
悪化をするに決まっています。


今がサラリーマンだろうが
ただの学生だろうが
自営業者だろうが


最も駄目なのは現状維持な状態
である事です。


私はこの状態が最も危険だと
思っています。


現状維持はとても簡単です。


普段の生活に波風は立たない。
面倒くさいことも起きないし、
今以上の苦労も無い。


ただ、悪く言えば
流されるだけでいい。
何も考えなくても良い。

 

そんな人間に魅力など無いです。


きつい事いうな…と思うかもしれないですが
紛れもない事実ですよね?


現状維持に甘んじてしまう、その瞬間は
心地が良いものです。楽ですからね。
そんな気持ちで、生まれ変わったように
過ごしていく事は


絶対に出来ないです。
不可能です。カワノも無理です。


何かのきっかけや転機があっても
思い切って行動を起こすまでに
辿り着けない人が多い事も
当然です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日とは違う明日は来ない。


私はまだ見た事が無い明日を
常に見たいと思っています。


見た事の無い景色や
出会った事ない人
知らなかった知識や
信じられない数字


今日と同じ明日には
意味は無いし、興味は無いです。


当たり前の事を当たり前以上にやる。
当たり前じゃない事をやる。


この選択肢しか手段はありません。


そこにあなたが考えるリスクがあるのか
私は甚だ疑問に思います。


本当に得たいと思うモノへ近づく時は
周りは見えなくなってしまうハズです。


好きな女の子口説くとき
夜遅くLINEしたり、遊びに誘ったりするのは
苦痛だと思わないハズです。


それが真剣であればあるほど
楽しくなるし、一生懸命内容を考えます。


その状況に嫌気がさすなら
口説いている女の子は
心の底から真剣にお付き合いしたい人
ではありません。


仕事も何もかも同じです。
現状維持から打破を目指す時も同じです。


私はリスクなどなかったと
振り返って思います。


迷いがあっても一歩踏み出すだけで
見える景色が一変します。


それでも安全策を取りたいなら取るべきだし
現状不満足でも揺るぎない信念が
一本通っているなら問題ないです。


何も考えず頑張っても
夢は叶いません。


ピュアな心や根拠のない野心、
世の為人の為という欺瞞的な思考で
あなたの夢がいつか達成されるほど
この世の中は甘くないです。


頭で分かってて行動できない人は
どんな理由があれど


山のふもとでブクブク太った
ただの豚と同じだと思ってます。
醜いです。


このBlogの読者の方は
決して豚なんかで終わらす


頂上を目指す狼になって欲しいものです。

Gmail kawanoseiichi1989@gmail.com

LINE s12al016

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

未知の恐怖や震える不安の中でも
変わりたいと少しでも思うなら


自分を足りない事を補う
努力から初めてみましょう。


私が思う最もあなたにたりない事は


「知識」です。


まずはその常識を頭の片隅に置き
別の世界を知ってください(*´ω`)


知らない事は素晴らしい事で
伸びしろが無いだけです。


知識を学んで実践をして
結果を得る事がすばらしい。
成功も失敗も全て糧になります。


現在、猛烈に遅れて焦っています(;´・ω・)
メルマガでは、全てを無料にて公開します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2586e2c472677


無料で公開する理由は
全てをまずは知って貰う必要が
あるからです。


フェラーリや数千万千の現金は
魔法や違法な事で手にしたわけでは
決してなくて


きちんと無からでも
真似をする事で辿り着けるのです。


私が福岡で学んで、世界を相手に
仕事が出来ている全てを
書き記すつもりです。


是非、事業や起業の参考にしていただけたら
幸いです(*´ω`

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2586e2c472677

 

 

f:id:seiichikkk:20161106110859j:plain

f:id:seiichikkk:20161106110919j:plain

 

f:id:seiichikkk:20161106111024j:plain

今日は天神と博多をいったりきたり~(*´ω`)

 

Twitterで10万円稼ぐノウハウを無料公開中です。

【ツイッターで「サクッ」と月収10万円稼ぐ方法】これからも使えるTwitterアフィリエイトの極意 | info-zero