
SuperNeet.com

webマネタイズ、Lifehack、本、日々のアウトプットのメディアです。

無料からどこまでいけるのか?

無料スタートでどこで行けるのか?

 

カワノです。


メルマガをようやくスタートし
多くの方に購読いただき
本当に嬉しく思います。


実際に何ものでない
ただの私の読者の1人という
何処にでもいる一般人から


実際にWebでリアルにお金を
稼いでいけるよう


実際に私がやっている手法や
数百万円をかけて勉強をしてきた
セミナーの内容を


メルマガで120%全力で
出し切っております。
まだ登録で無い方は是非(*´ω`)

★完全自由人育成講座★


今日の記事はメルマガ読者の方や
ビジネス初心者、はたまた
まだビジネスに不安を抱えている人ほど
しっかり読んで欲しいです。

f:id:seiichikkk:20161125182405j:plain

 


私の提案しているビジネスは
はっきり言って失敗


絶対にありえません。


言いかたを変えると
ずっと勝ちorあいこの戦いを
ひたすらやって行く事になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ビジネスモデルの再確認


過去記事

seiichikkk.hatenablog.jp


今はビジネスを行うにあたって
ある種の過渡期だという事が出来ます。
徐々ではありますが個人で働く事や
お金を稼ぐ事への認知が拡がってきました。


最初はちょっとビジネスを
かじった人でもお金を稼げましたが、


今ではそうはいきません。


ビジネスのトレンドは
まさに光の速度です。


半年前に使われていたビジネスモデルが
今は全く使い物にならない!という
話はザラです。


この案件だから稼げる!では
通用しない時代に変わっています。


PPCアフィリがイケる!
サイトアフィリが間違いない!
この仮想通貨がヤバいとか
この投資が儲かる!


というスタンスでは
本当に稼げるのも一瞬です。
まさに、夏の思い出の様(*´ω`)


若かったり、独り身だったり
守られている学生なら
それでもいいかもしれません。


しかし、


社会人になってしまっていたり
失敗の許されない個人的事情が
あったり


守らなければならない
家族がいたりする状況では
その判断基準で行動をしていく事は
まさに博打です。


では、どうすればいいのか


過去記事

seiichikkk.hatenablog.jp


この記事で書かれているのが
今も私のメインとなる仕事です。
価値を自ら創造をして
その対価をしてお金を得ている。


就職した場合、その価値提供の中身は
「時間」「労働力(命)」と
なってしまうのです。


ビジネスの最小単位は
価値の交換です。この価値交換が
行われた時にお金が動きます。


お金が欲しければ、差し出す価値を
多くしたり質の高いものに変える
必要があります。


時間を価値として差し出す限り
「自由な時間」は手に入りません。


あなたが取るべき戦略としては
ネットを活用して
この価値提供を行う事です。


「案件」に左右される必要は無い。


自分自身で価値を生み出して
それを求める人を見つけ出す、
思考法や手段を身に着ければ


会社が行っている事を
たった1人で行えるようになるのです。
その際に「活用する」のが
ネットの媒体であったりツールになります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


無料で使えるモノも
使いかたによっては
黄金を生み出すマシンへ変わる。


今日はTwitterの役割を話します。


Twitterを利用する理由は
まず機能の効果が即座に反映をされる事です。


今はアクセスの数を自分で見る事ができたり
いいねやリツイートで反応を見る事が
できます。


そして最もおススメする理由が
会話が起きる事です。


有名人にも絡む実際に絡む事ができます。
関心のある方にメッセージも送れるし
ダイレクトでアンケートも取れます。


フォロワーが多ければ自分の情報を
一度で沢山の人へ認知させる事が
出来ます。


私もURLをツイートに載せる事が
よくありますが、冷静に考えると
沢山の人に告知をしている事と


全く同じだと言えます。


表現を変えればまさに営業ですね。


受け取り手はどう捉えるか
それは分かりませんが、
目に留めてもらえればそれは
仕掛けている側にとっては

十分です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


使い方次第で
無料の最強営業マンを
雇っている事と同じ。


文句も言わず、体調も崩さず
無知国無欠席で、休みもしない。
最強ですよね(笑)


その代わりとして使えるのが
Twitterなのです。


他にも沢山使えるものはありますが
これが最も難易度が低いです。
何より無料です。


その辺りの安月給のオッさん営業マンより
遥かに効率よく結果を出してくれます。


すでにこの時点でPC1つで
企業と対等にビジネスで勝負できます。
使わない手は無いです。


それを可能としてくれるのが
Twitterなのです。


今までのTwitterの使いかたとは
全く違うと思います。
もはや別物と考えても良いかもしれません。


集客をする為、ビジネスツールとして
使う為の使いかたを


今すぐ実践できる方法が
これらになるわけです。

井上式ツイッターアフィリエイト〜ツイッターで毎月10万円の「つぶやき収入」を手にする方法〜 | info-zero


実践してみる価値
一読してみる価値は
大いにあると思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINE s12al016
Gmail kawanoseiichi1989@gmail.com