
SuperNeet.com

webマネタイズ、Lifehack、本、日々のアウトプットのメディアです。

2017年限定企画、開始しました(*´з`)

新年の第一企画がスタートの準備が整ったので
ここで告知をしようと思います。

f:id:seiichikkk:20170108121407j:plain

 

昨年、自分自身で試行錯誤をしながら
先輩たちに教わりながら、事業をこの手で
作り上げてきました。


自分自身でネットを使って稼ぐ、または
それを生業にするという事すらイメージできませんでした。
そこから現在に至るまで1年も時間がかかりませんでした。


2016年。少数ですがオンライン、対面を含め
価値を提供してきた人達が
脱サラをして自分が主導権を握り、毎日を
過ごせるようになりました。


雇われでないので、当然の結果です。
自分の努力や売り上げが誰からもピンハネされる事なく、
全て自分の売り上げに変わるからですね。

 

特に、ある程度時間のある「学生」たちは

その辺の企業の部長クラス以上の収入をWEBのみで、

たった数ヶ月で安定して稼ぎださせる事ができました。


どうすればお客様に自分の産んだ価値が届くのか。
どうすれば事業を新しくつくれるのか。

どうすれば自分の理想は現実となるのか。


巷に溢れかえる仲介業やマルチと違って

 

自分が著作権、事業権を法律的に持つような
事業を作り運営をさせることができました。


何度も言いますが起業だなんて
誰でも出来るし、ハードルはめっちゃ低い。


たった1つ決められた仕事しかで
決められたお給料の範囲内でしか夢も見れず
長時間拘束で、自分だけでなく身内を守り
夢までも叶えようとする事。


この「就職」というビジネスで結果を出し続ける事が
とても難易度が高く、苦しくて、辛い。


好きな事を好きな場所で
好きな人と好きなだけできる。
これが出来るような努力をしたり
時間を割く方が結果有意義だと思いませんか?


今回は人数限定で
このレベルまで3ヶ月で到達してもらう
前代未聞の企画を準備しました。

 

詳しくはこちらから!
http://se-10619.wixsite.com/mysite-1


これをやる理由は
私が1人で出来ないレベルの仕事
つまり、実業を今後考えているからです。


一緒にやる人が必要で
どうせなら、優秀な方がいい。
そんな人は求人では集まりません。


最終的に事業を自分でも出来るような優秀な人と
一緒に九州で何かできないか、という所を
ゴールに置いているからです。


この一年でまずは自分自身で豊かになってもらう。
そうなったときには間違いなく進化をしている。
そんな人間と何かをできる可能性を
私で作り出し、育てようと言うのが狙いです。


究極、一緒に仕事出来なくても構わないです。
自分の理想を現実に起こす手伝いが
本当にできるなら幸いです。


達成期間は3ヶ月
人数は10名として埋まり次第終了です。


実際に福岡、熊本の大学生
フリーター、社会人が
自分自身で事業を作り運営し、利益を上げ続けています。


次は、あなたの番ではないしょうか。
1年間で私の様になれるなら、自由な生活を手にするなら
頑張る価値は大いにあると思います。


あなたの最後の「Challenge」を待っています。

詳しくはこちらから!
http://se-10619.wixsite.com/mysite-1