SuperNeet.com

webマネタイズ、Lifehack、日々のアウトプットのメディアです。福岡在住の強めのブロガー。

推奨教材・サービス特集

カワノです。


2016年の1月15日


忘れもしない、私がWEBの世界に
一世一代の大勝負をかけた日です。

f:id:seiichikkk:20170411131851j:plain

 


それから約2か月後の3月末に
私はAmebaブログを利用して
約3万円の収益を手にしました。


本当は5万円ほど売り上げがあったのですが
入金金額が3万円だったのです(笑)


そこから

約1年の月日が経ちました


日にちにして365日
時間にして8760時間


私はWEBの仕事だけで飯を食える
いわゆるプロのWEBビジネスマンに
成長する事ができました。


その軌跡を振り返ってみると
常に新しい学びと実践の繰り返しです。


知識が0の状態からいかに
お金をかけずに先行者を抜き去り
爆発的に利益を上げてきたのか…


1年間の成長の過程で活用したモノを
ここで紹介したいと思います。


目次


キャッチザライティング

 


実はWEBのビジネスを本格的に
教わる前に、独学でチャレンジを
した事があります。


勿論、何一つ上手く行かず
無駄な時間を大量に消費して
しまいました…。


その際に、購入していた教材がコレです。


独学の時にこそ
あ、ライティングって大事なんだ!
と気が付くだけでしたが


地に足付けてビジネスを取り組み始めて
これはマジでいいかもしれない。
そう思える教材でした。

 

www.seiichikkk.tokyo

 

 


Twitter案件

 

これは私がつくりました。
実際に昨年の4月から8月で
月収を30倍にぶち上げたのは


間違いなくTwitterを活用した事が
最大の要因だと思っています。


Twitter使っただけで
500万は年収変わりました。


先駆者の使っていたテクニックに加え
独自のTwitterの使いかたや
幾つかのアプリや無料サービスを
併用する事によって


TwitterをただのSNSから
現金製造マシンへと昇華させる事ができます。


年齢、職業関係なし。
学生でも社会人でも主婦でも
これは関係なく取り組めます。


私のお金稼ぎの命とも言える
WEB集客の現在進行形で使用している
ノウハウを公開してしまっています。


業者の方はこれで更に利益上げてください。
初心者の方はWEBのビジネスの集客、
お金かせぎの入り口がどうなっているかを
見定めてください。

seisei0619.thebase.in

 

追記2017/10/14

Twitter案件販売終了しました。

 


このBlog(笑)

 


そう、このBlogです。


このBlog、実はかなり密度が濃い。
何となく読んでいる方も多いですが
私の頭の中がほぼここにあると
思ってもらって構いません。


日々の勉強のアウトプットなので
思考から実践されているスキルまで
余すことなく書いています。


最初から読めば


あ~なるほど。
ネットビジネスってこうやって
動いているんだ!


完璧に理解できる事間違いないです。


このBlogをパクって利益上げる方も
たくさんいますし(笑)


テクニックを活用をしただけで
お金を稼ぎだすような人も
実際に現れています。


エロサイトなんか見る暇あったら
お金を無から生み出すヒントが
散りばめられたこのBlogみてください(`・ω・´)

 

イノベーションアフィリエイト

 

 

コンセプトは
たった1つのBlogで
7桁を稼ごうというもの。


私自身、主力がこのBlogで
あるように


強力な媒体を1つ保有する事を
推奨しています。


Blogからビジネスをスタートさせ
継続的に売上を目指す所や
具体的なノウハウは勿論


お金をWEB上で稼ぐための
ルールでもある


マインドセットまで触っている
所が非常に高ポイントです。


初心者の方は実際にWEBで
お金を稼ぐと言う感覚を
掴むためにも


既にビジネスに取り組んでいる
そんな方は、抜けている部分を
しっかり穴埋めする為にも


手にして損は無いものです。

↓↓↓

 

 


個人コンサルティング

 


実際に知識0、スキル0から
ここまで来れたのは
先を走っていた先輩たちが
いたからこそできた事です。


稼ぐと言う結果までの
最短距離を教えてくださいました。


その結果


95%が5000円も稼いでいない
インターネットビジネスの世界で
超後発組でスタートしたにも関わらず


月収も100万円近くをたった一年で
安定的に稼ぐレベルまで来れました。


私が教わった事を踏襲するだけでなく
もっと効率よくできるのでは?
これは取り組んでいた方が良い!


そう感じた事を詰め込んだ
半年計画のコンサルティングが


一応あります。


きちんとやり取りをした後
実際にどんな仕組みでお金を稼いだり
指導を行っていくかを


無料でお見せした後に
実際に取り組んでいただきます。


値段とコンサルティングの内容・計画は
完全に個人でオーダーメイドで作成します。


どうしてもココで気合いを入れて
現状を変えてやりたい。


過去の失敗を取り返したい。


成功している同世代に
置いていかれたくない。


そんな方はご連絡ください。
熱いメッセージお待ちしています。
納得いくまで並走させてもらいます。


知識0、経験0
パソコン持ってない所から
取り掛かったのがこの私です(*´з`)


お名前.com


このBlogの独自ドメインを取得する際に
利用したのがこのお名前.comです。

これは教材でなくサービスですね。


ドメインって何かを言いますと
インターネット上の住所になります。


無料のBlogサービス等で運営されている
サイトは、いわばネット上で
マンションの1室を借りている状態です。


独自のドメインを取得した場合は
一軒家に住んでいる状態です。


独自ドメインでない場合は
記事の削除や大元のBlogサービスの終了で
運営が出来なくなる可能性が


低いながらも存在します。


独自ドメインを取得した場合は
そんな事は全く関係なく
自由にWEBで活動をする事が出来ます。


最初は無料のAmebaやFC2などのサービスを
利用する所からスタートして


最終的には独自ドメインを取得した
オリジナルのサイトやBlogなどの
媒体を持つことをおススメします。


最初はこのお名前.comからで
十分だと思いますね(`・ω・´)

お名前.com

 

★注目便利ツール


2016年の1月に人生で初めて
インターネットを用いて
ビジネス活動を開始しました。


当時は社会人。


使った媒体はアメブロです。
理由は日本で一番、
ユーザーが多いBlogだからです。


田舎で店舗ビジネスするか
東京で店舗ビジネスするか
あなたならどちらで
チャレンジしますか?


私は沢山の人が見てくれる
アメブロでスタートしました。


上級者はワードプレスや
はてなBlogでも構わないと思います。


自分の商品やサービスを
Blogを経由して販売していく。
右も左も分からなかった私が
最初に取り入れたツールがこちら


時間と労力を短縮させ
収益化まで最短で走れることを
実感値から約束できます。

↓↓↓

 

エキスパートメール 

 

 

私はこの
エキスパートメールを
使用しています。


収入の根幹をなす
WEB上での営業行為の
全てを任せています。


私のメルマガも
このシステム配信を
利用しており


数ヶ月先まで
ひとりずつ個別に
送信される内容が


既に組まれているのです。


私が寝ていようが
中洲で遊んでいようが


パソコンやスマホを
閉じて居ようが
働き続けます。


素晴らしいシステムです。

 

 
質問はこちら


この推奨教材に関しても
質疑応答なんでも受けます。


気軽にご連絡ください。


連絡先
LINE ID : s12al016
Gmail : kawanoseiichi1989@gmail.com