SuperNeet.com

副業、リモートワークを実践し経済的自由を目指すブログです。2016年8月、福岡県にて派遣社員の傍で副業でブログを開始。2017年より独立。「好き」の収益化を様々な形でサポート中でもあります。2021年からはブログ×資産構築を実践中

【重要告知!3月1日~無期限&人数限定】関西圏初、実践会メンバーを募ります!

大阪に来てからも毎日
日本中から質問やメッセージ
飛んできています。

f:id:seiichikkk:20180227221959p:plain

 

 
ブログのPVも4万PVを
安定して超えてきています。


本当に嬉しい限りです。


1人でも多くの人に
インターネットの可能性に

気か付いて欲しいですし、


どんな人でも気が付いた人から
ビジネスは出来る!という事を
このブログで主張をし続けた結果と

 

受け止めています。


面白いな!為になったな!


そう思った記事がありましたら
是非ブックマークやいいね!
SNSでシェアをして頂きたいです。


さて


今日は期間限定


2018年3月~
記事になります。

 

内容は


あなたも

武藤・森山・碇・松田の様に
自由を掴みませんか?

という案内です。

 

目次


無期限に関わる人を募集しようと思う


武藤やもりひろの記事は
結構反響がありました。


実際に佐賀や福岡で
普通に生活してますからね(笑)


多かったのが

 

紹介業(MLMなど)にしか
出会った事の無い人達や

 

自分で一度もビジネスを
経験した事の無い方々
からの問い合わせです。


まだまだ、個人が簡単に
手をつけれるビジネスだと
そっちがメインなんだ…


と改めて気が付かされる
こととなりました。


自由に生きる力を付けるために


会社に依存をしたり
何かの案件に依存したり
誰に依存をしてしまったり


どんな形であれ
何かに依存をするのは


変化の激しいこれからの時代
非常に苦しい人生になります。


私自身も、倉庫作業員を
福岡市東区でやっていた時に


一生この会社で過ごすのか…
こんな人生を40年過ごす為に
産まれてきたのだろうか…


と非常に苦しんだ過去があります。
2015年くらいのことです。


その呪縛から解き放たれる為に
自立・独立する事を強く誓いました。


いい案件がある!で飛びついて
またいい案件を探して飛びついて…


そんな事をしている人が
同じ案件で2年間食っている人を
見た事ありません。


1人もです。


その為に私はPC一台で出来る
仕事の仕組みに注目し


基礎を学び、発展させてきました。


PCだけで完結できる仕事は
年々増加をしてきており
実に様々ですが


今でも最も大事にしていて
基礎となっているのが


ホームページorブログを通して
商品やサービスを販売する


というものです。


企業や個人から受注するのでなく
自分自身でBlog(最初はこれがおススメ)を
立ち上げて


アフィリエイトやアドセンス
情報販売などの


WEB上で完結するものから
スタートをします。


即金性は皆無です。
時間はかかります。


その代わり
どんな商品をどんな人が
求めているのか


自分で鋭く追及できる
スキルが身に付きます。


インターネットが消滅しない限り
作り上げたものはネット上に
存在を続けます。


記事やサイトの修正、更新を
自分のペースで続ける限り
収入は安定し続けます。


私はこれを1年半継続を
しただけなのです。


無期限にしている理由


無期限で関わっていき
継続的にお金を取るつもりも
今の所考えていません。


その理由


インターネット上の商売で
商売を終わらせたくないからです。


武藤にしても、森山にしても
ネットからリアルに仕事の場を
移して活動をしています。


このレベルで仕事が出来る人が
増えると、何か新しいチャレンジを
私が行う時に


最もお金が必要な
「人材」を気にする必要が
なくなります。


お互いが確実な収入源を
所有しているので


雇用の関係ではなく
プロジェクト形式で事業が
出来ると考えています。


事実、それを形にしている
経営者はいます。


そうすると、


更に時間はかかりますが
私自身にも大きな見返りが
来ると考えています。


勿論、最終的に自立をし
1人で生きていくのも
当然アリです。


とにかく自由に生きる事が
可能な人材が周りにいる事は


これからの時代背景を見ても
非常に重要です。


年齢、性別、学歴
現在の職歴も関係ナシです
(森山の様に学生でも可能です)


また、学習には個人差が
どうしても出てしまうからです。


学習と実践はどうしても
時間がある程度必要です。


関わる関係に、期間を
設けてしまうと


不本意な状態で
元々いた世界へ放り出される
可能性が高いのです。

 

つまり稼げない…


中途半端な知識やスキルで
お金を得れるほど商売は
甘くないです。


インターネット上だと
それは尚更です。


お約束

 

まずは読者限定ページを
必ず見てください。

 

読者限定ページ
へはこちらから↓↓↓

読者限定ページへ


全て理解しろというのは
不可能なので求めていません。


あー、こうやって
検索したら出てくる


サイトやブログは
作られているんだ!


ネット上で商売をするには
こんな事が必要なんだ!と


何となくでも良いので
把握してもらう事が
重要です。


で、何するんですか?


みたいな質問や
ただ情報を盗みに来ている人
がいるのも勿論受け止めてますが


対応はしていません(*´ω`)いらんわ~


先ずは、把握する事が
非常に重要で

 

必ずお願いしたい所です。

 

実際に行っていく事

 

実際にBlogやサイトを
運営していく際には


きちんと流れがあります。


実践と学習


これが全てなのですが
まず基礎を学ぶ事から。


読者限定ページに
目を通して貰えれば
分かる通りですが、


0の状態から1を作り出すには
様々な工程が必要です。


考え方も、ビジネスをする時間は
変えていただかねければなりません。


消費者思考では
ビジネスは不可能なのです。


1つずつ作業を行って
仕組みを作り上げて
もらいます。


実践と学習がここでは
重要になります。


学校は実践しか
教えてくれません。


三角関数や古文のく活用
昔、学校で習った事が
何一つ覚えて居ないのは


スキルになっていないから


使っていない、
実践をしていないため
すぐに使えないのです。


足し算、引き算などは
教えてもらった先生に


今もアドバイス受けている
人は絶対にいないハズですが


普段から使う場面が
多々あるため


いつでもどこでも
苦なく使えているわけです。


この状態がスキルです。

 

お金を稼ぐという事に関しても
この状態を目指してもらいます。


新しい事を学びながら
実践を続けていただきます。


自分自身で考えながら
自分だけの仕組みを
作り上げて頂きます。


どの商品を選択するか
誰に販売するのか
価格はどうするのか


全て自分自身で
選択をしていただきます。


収益化達成後


その仕組みを
自動化する


その仕組みで
収入を更に上げる
(森山はコレ)


別の仕組つくりに
取り組む


0から商品サービスを準備し
販売することができた
力を活かして


他業種に取り組む
(武藤がコレ)


全てご自身で
その先を選択して
頂こうと考えています。


ちなみに
私自身が取り組んだのは


仕組みの自動化と
収入を増加させる
施策でした。

 

実際にお金は稼げるのか?


読者限定ページの

実績の欄をご確認ください

 

読者限定ページ
へはこちらから↓↓↓

読者限定ページへ


今年に入って
新しくアドセンスも
開始しました。


こちらも既に
2ヶ月で諭吉が6枚
少しくらいに成長中です。


注目すべきは
流行り廃りが無い事です。


インターネットを通して
商売をするネタに流行は
あったとしても
(バイオプや仮想通貨など)


商売自体が消滅する事は
あり得ないですからね。


積み重ねをしてきただけで
収入もジワジワ上昇をし


1年半で私の現状が
あります。


途中で放棄しないかぎり
収入は約束できます。

 

面談or電話にて要相談


今回は無期限、基本
関西圏での募集を考えています。

 


数名の方が昨年から
何度も面会などを重ね
九州、東京から参加予定なので


実質は20名程度の
募集になるかと思います。


1.氏名年齢
2.お住まいの地域
(地域は全国どこでも構いません)
3.相談方法
(面談が基本ですが、電話も対応します)


これらを下記個人LINEEまで
お送りください。


s12al016

f:id:seiichikkk:20180227224216p:plain


です。


参考までに…


武藤、森山の声も
聞きたいのであれば


直接そちらの連絡先も
お伝えする事が可能です。


九州圏の方は是非参考に
されてみる事をおススメします。

 

2年前の無知の私が
今のあなた


1年前の森山、武藤が
今のあなた


あとは、これを
どう捉えるかです。


20代前半の方は
二度とお金に困らない
スキルを伝授します。


奮ってLINEへご連絡ください。

 

今回は30代以上の方々も
多く参加されると考えています。

 

次回からの募集では
35歳以下に限定します。


残念ながら年齢を重ねて
新しい事を覚えていただくのは
若いころにくらべ


大きな負担がかかります。


私も同じ労力と時間を
使わなければなりません。


それならば
若い可能性のある人材へ
多くの時間を割きたいと


個人的に考えます。
同世代の20代は


理解、行動、結果まで
早いのが特徴です。


30代以上の方は
人生の残り時間と
チャンスはもう僅かです。


30代から起死回生の
成り上がりを見せるのは


数%の方々です。


若い才能を私も選びます。
転職の際の会社の判断基準と
同じです。

 

先行優先でご対応させて
いただきたいと思います。


多くの方の可能性に
触れる機会を設けられることを
楽しみに


お待ちをしています。

 

おまけ

 

読者限定ページで
公開をしている


画像の一部です。
こちらも参考になる…?
かもしれませんね。

 

f:id:seiichikkk:20180227225048j:plain

f:id:seiichikkk:20180227225157j:plain

f:id:seiichikkk:20180227225300j:plain

f:id:seiichikkk:20180227225410j:plain

f:id:seiichikkk:20180227225517j:plain

f:id:seiichikkk:20180227225652p:plain

f:id:seiichikkk:20180227230123j:plain

f:id:seiichikkk:20180227230148j:plain

f:id:seiichikkk:20180227230628j:plain

私の周りに居た人は
作業着を着てPCと
格闘をしていた


当時から様子を
全て見てきています。


何をどうやって
2年と少しで駆け上がったのか


全てを伝えきるまで
やりつくします。

 

まだ私も成り上がりの最中です。


森山、武藤をはじめ
多くの身内もまだこれから
上昇を続けます。


次の切符の枚数は
決まっています。


何もかも、あとは全て、
私にお任せください(*´ω`)

 

関西人の商魂溢れる
人間に期待してる(笑)

 

 

 

カワノ。